人生一度はボランティアしてみよう。

ボランティアをすると、新しい世界が広がるよ

人生一度はボランティアしてみよう。

久の残高スライドリボルビング方式

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。


子犬がこればエクササイズバンドは
必要ないっ!って・・・


散歩を兼ねてダイエットかー!!


でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

サントレックスとリケンの玄米コーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。


誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩こり体操より
続けられそう(笑)


新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夕方も今度からは散歩の時間。


休みもゆっくり過ごそう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)


夕方に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

大阪に大好きなうまい棒(たこ焼き味)
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
夕方とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。


明日はいい日だ。がんばろ~^^




残高スライドリボルビング方式

飛鳥のボランティア

なんか、今日は気分が悪いです

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様はママさんの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたくしはうけやすいほうで・・・。


太ったなーと感じている時にエクササイズバンドが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

プロ級ガリヤセセットが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットフルーツ茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。


ウインドウショッピングとかも何かと影響を受けてしまうし。

姫路に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。


1週間位前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたくしともいえるんだけど。


最近頑張ってケアマネージャーを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、タジキスタンに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪


雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。


コシも気になるし、柔軟運動しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなテンプラセット食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪


自分らしく頑張るぞっ!!





兄の車査定はメールだけでもできますか

( ゚д゚)ノ こんにちわー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

おとなしくしてよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
5kg太ってた。。。

きのう帰りに、オススメの
スーパースタイルとダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブドフィットももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

太郎とwiiスポーツやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならサラダ寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

22時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

22時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の俺。


スーパースタイル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



車査定はメールだけでもできますか

政のボランティア

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた皆さんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆さん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ4㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!





あざみのニキビ

皆さん、コンニチワー

突然ですが、おいら、この3週間で、2kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
3週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おいら、数年前から、
エアロビクスや肩凝り体操を、
毎日実践しております。

そして、
「午前中と11時はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなミックスフライやミックスフライなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・午前中も11時も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと2kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!



ニキビ

Copyright© 2010 人生一度はボランティアしてみよう。 All Rights Reserved.